<大東文化大学>
梅野勝史 ラストダンス!?
大崎真記子 宣誓、全身全霊、知勇を懸けてこの20代を駆け抜けます!
小林まりえ どんな家の前までだってきているけれど、どんな家の中にも入れないモノなーんだ??
鈴木葉子 三度目の正直的な。ラスト的な。やるしかないゃん(*∀*)b
五月女香織 初UDC☆とにかく楽しく!!
中澤利彦 中澤利彦 中澤利彦 中澤利彦 中澤利彦 中澤利彦 中澤利彦 中中中澤利彦 中澤 中澤 利彦利彦 中澤利彦
林未来 にんまり(。´∪`。)
宮川千佳 最後だね!4回目だね!9038・・・くまさんやー!(。・Д・。)
鷲尾祐舗 ダンススタイル=わしおゆうすけ。

<千葉大学>
記野明子 本も好きです。音楽も好きです。踊りが好きです。
増尾彰子 あなたがいて、今の私がある。出会いに感謝!導いてくれたダンスに、感謝!!
森智華子 大学生活最後の思い出作りにUDC!仲間との思い出、ぷらいすれす☆こたつのもりこ♪
小波まどか ビール飲めます!!え、違う?UDC初参加頑張ります♪
小林香澄 きょっ、挙動不審ですみません!今年も頑張ります☆わひゃ〜。
松尾和浩 通称:サイレントマッチョ
next>






inserted by FC2 system