<筑波大学>
井田亜彩実 うちった☆井田の一言です。私…やっちゃいます。
黒田 なつ子 過嬢☆TX快速45分?!yosougaidesu(?_?)
佐野 龍太 ?☆にゃぁ゛━━━!筑波UDC初参加と言うことで、一発カマします!
津曲晴子 名古屋嬢☆私やります、やってみせます。いばらぎじゃなくて、いばらきなんだもの…
東裕  I am azuMAX☆ NIHONJIN は URUSAI!
大野ゆき シンデレラ嬢☆気持ち良く踊りたぃ!頑張ります♪
長谷紗希 めごい びった☆全力投球でがんばります!!!
横松令奈 図嬢☆一生懸命踊りたいっ!よろしくね!!

<東京女子体育大学>
金子未来  今年もお世話になります。セクシー女学園です。
原田愛   この5人とにかくバラバラです!!個性ってすばらすぃ〜☆
本田麻衣  んでもって、みんなすっごく仲よし♪
水野めぐみ って、とにかくテンション高いんだょッ↑↑
和左田良恵 ‥‥‥‥みんなついてきてねッ♪
next>






inserted by FC2 system