<お茶の水女子大学>
小笠原知世 踊って笑って小笠原です!
加藤未来 加藤未来です。今年でちょうど20年生きました。踊るぞUDC!
菅谷和帆 ダンスダンスダンスいぇい!!
本田美央 人生20年!節目にUDC!よろしくお願いします。
横山幸代 踊るの好き好き〜♪

<埼玉大学>
角田麻里瑛 初対面で沖縄出身!?ってもう聞かれたくありません。新潟人です。よろしくお願いします☆
香取直登 踊りたいから踊るんです!みんなとね♪
後藤優香 ごっちんです☆ご当地キティちゃんを集め始めて早2年。現在1都1道1府16県、合計31個になりました☆
	みなさんご協力お願いします♪
斎藤あおい おもいっきり楽しみたいです☆
菅原千草 UDCと皆様のますますの発展を願って…乾杯!!!!!
廣瀬愛 踊れるって幸せですね♪
若月希美 初参加のんのんです♪(のんのんんのんのんののんんのん)←3回早口で言ってみてください(*^_^*)
next>






inserted by FC2 system